無料ブログはココログ

« 口内炎 | トップページ | 今日から6月♪ »

2010年5月31日 (月)

クッキー(=^・^=)

我が家の家族クッキー

うちにやってきて12年目に入る。

育てることのできない子犬ばかりが集められているところでもらってきた。

何匹かいたうち、一番おとなしい子だった。
隅っこの段ボールのおうちの中からジッと私たちを見ていた。

「初めてなら女の子がいいですよ。」



係の方のアドバイスで茶色の子犬をもらうことにした。



小さくて手のひらに乗るほどだったクッキーも今では立派に成長。

Image971

今ではなくてはならない存在になってしまったよ。

ところで名前の由来なのだけれど。。。

当時10歳だった次女が「クッキー色だから」という理由でつけたもの。









いつまでも元気でいてね。クッキー。

あなたがいない毎日は考えられないよ。

« 口内炎 | トップページ | 今日から6月♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家のワンコは茶色だから「ブラウン」
でも呼びにくいから「ブラ」
クッキーちゃん同様〜
ブラも大切な家族だよ♪

かおるさん。

ブラウンのブラなんですね。
家族同様のワンコ、大切にしたいね♪

こんばんは

クッキーちゃんは12歳なのね~
一番大人しい子をもらってきたのね。。
うちは一番やんちゃなちぃちゃん(猫)をもらってきました(笑)
猫と暮らすまでは動物は小さいころだけ可愛いのかと
思っていたけれどそんな事は全くないよね。。
いくつになっても愛おしくてうちの猫たちのいない生活なんて考えられません。
クッキーちゃんもいつまでも元気でね。

keikoさん。

いつのまにか12歳になっていました^^
ずいぶんおばあちゃんですね~(笑)
ちぃちゃん、一番やんちゃだったんですね。
クッキーをもらう時、ほとんどの子がじゃれてきたんです。
でも奥の方でジッと見ているクッキーがかわいくって。。。
ほんとに、いない生活なんて考えられません。

keikoさん、来てくれているやん!o(*^▽^*)o
以前の仲間が来てくれるなんて、嬉しいし、励ましにもなるよね。
犬派の私だったけど、最近、友達の猫にも癒され好きになりました。
だから動物は大好き~(≧∇≦)
犬も猫もずっと一緒に長くいると家族だよね!
動物が人間を癒してくれるよね~(*^.^*)

ひとみさん。

犬も猫も癒されますね~。
お隣にも白い猫がいて、回覧板を回す時なんか寄ってきてくれるんです。
どちらもとってもかわいいね(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368937/34976750

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー(=^・^=):

« 口内炎 | トップページ | 今日から6月♪ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31