無料ブログはココログ

« クッキー(=^・^=) | トップページ | 結果… »

2010年6月 1日 (火)

今日から6月♪

6月に入った。

でも今年はどうも気候が安定しなくて、6月らしくないね。。。

さっきから雨が降り出した。

娘がバイトに行ったけれど、この雨ではびしょびしょになってしまいそう。


明日は主人の母の検査結果がわかる。主人と私と3人で聞きに行く予定。


それに加えて親戚にも悪いことが… なんだか最近ついてないです。。。



ま、そういう時もあるわね。



昨日は劇団四季の会報誌が届き

京都劇場で又新しい演目がはじまることがわかった。

楽しみ(*^-^)



そうだ!検査結果のことで忘れそうだったけれど、明日は観劇に行くんだった!

京都劇場で日曜日からはじまっている「コーラスライン」

結果を聞いた後で観劇って…と思うけど、これはこれ。。楽しんで来なくっちゃ♪

« クッキー(=^・^=) | トップページ | 結果… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368937/34995194

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から6月♪:

« クッキー(=^・^=) | トップページ | 結果… »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31