無料ブログはココログ

« ガーナチョコ | トップページ | 名づけて「ねばならない症候群」 »

2010年6月11日 (金)

クッキー・病院へ

我が家の愛犬、クッキーdog

少しアレルギーがあって、この間から目を掻いていました。


右目の下を掻きむしり、少し血がにじんでいたの。。。

少しして、そこは自然に治ったのだけど、今週の初めごろ両目とも掻きはじめて…。


Dscf1369


とっても痒そうで、きっとクッキーは辛くて仕方ないんだろうけど、

前足をクルンとして掻いている姿は、かわいくってねlovely

ニャンコcatの仕草に少し似ていて、にんまりしてしまいます。


Dscf1368



でも両目とも血がにじんできて、さすがにこのままではいけないと

病院へ行ってきました。

お薬でかゆみは治まるようだけど

すぐに効果の出る注射をしてもらうことになりました。


それも3本!!


ワンコって首の後ろ側に注射を打つんです。

痛そうでかわいそう…。

もうこの世の終わりのような声で助けを求めてきます。

でもそれも又かわいい~(なんて親ばかなんだ…わたしcoldsweats01


Dscf1366


どこのワンコでもそうだろうけど、病院が好きな子はいないわよね。

うちもそう…病院が近づくのを感じると車の中で「くんくん」とかわいい声を。

私の膝にしっかりお腹をくっつけてきて全身で「病院は嫌だ!」と表現してきます。


病院の駐車場に到着…一刻も早く逃げなくちゃと大慌てで車から降りるのよ。

そのあたりがワンコなのね~そのまま病院に中へと尻尾フリフリで入っていくの。


入ってから気づくのね~(笑)

病院の先生のことは好きなんだけど

痛いことや怖いことをされることもわかっています。

ベッドの上では震えながらも尻尾を振り

看護師さんの優しい声に反応しながらもビビりまくっているクッキー。



良く頑張ったね。

もう痒くないよね。

目の傷も綺麗になってきたね。



ついでにフェラリアのお薬ももらい、

しばらくは病院へ行かなくても良さそうです。


Dscf1522


頑張ってお薬飲もうねheart04



ブログ村に参加をしています。

クリックをしていただけると嬉しいです。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

« ガーナチョコ | トップページ | 名づけて「ねばならない症候群」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはsign01 クッキーちゃん可愛そうでしたね~ 私にも愛犬がいるのでお気持ちよーく分かります! 一日も早く治りますよう 祈っていますshine
注射は恐かったろうけど もう大丈夫だから~ネッ(=゜ω゜)ノ
大事にしてあげて下さい☆

あらら〜クッキーちゃん
大変でしたね(>_<)
目の痒み…私も痒いから
辛さが良くわかります。
お大事に〜早く良くなりますように♪

桜さん。

コメントありがとうございます。
ワンチャンを飼っておられるんですね~。
クッキーは順調に回復をしてきて、目の下も綺麗になってきました。

かおるさん。

痒いのは人もワンコも同じよね^^
あれから掻かなくなって、綺麗になってきました♪

頑張ってお医者さんに行き治ってきて良かったですね(*^^*)

クッキーちゃんの後頭部からのお写真、クッキーちゃんの視線で見る景色、面白いです(^-^)

タマ&フレンズ、昔大好きで色々なグッズを買いましたよ~。
薬袋の絵になっているのですね~可愛いです(*^^*)

スロウリイさん。
注射が効いて、もう目の下を掻かなくなりました♪
クッキーの後ろ姿、面白いですか(゚ー゚)
薬の袋だけではなくて、診察券までタマ&フレンズなんです。
かわいいですよね。

犬も家族だから、痛そうなのを見てると
飼い主も辛いよね~(。>0<。)

私も知人の犬を病院に連れて行ったことがあるけど
ハスキーだったから大変でした~(;´Д`A ```

夏なんて可哀想で!

それにしてもクッキーちゃん、治ってきたのね~^^
良かった!家族に一員としても安心!o(*^▽^*)o

ひとみさん。
もう家族の一員だものね。
話せないから、余計にかわいそうに思います。
お~ハスキーは大きいから大変だわ~。
注射が効いて、お薬も飲んでいるので、治ってきました。
ありがとう~heart02

ベスト10おめでとうございます

クッキー 大変でしたね
家族同然のクッキー
わかっているのですよね動物って
人目線で考えると気付かないけど
早く治るといいですね


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/jn92u0z/


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://7drf1ql.ray.furuban.info/


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://i8swvxu.high.nurupopo.net/


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/z0tq24p/


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/rxfdm34/


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/nsv43ag/


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://eggy2mv.vega.topemope.net/


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://s3wmvkx.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://cj27ouh.ino.bentmen.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368937/35207508

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー・病院へ:

« ガーナチョコ | トップページ | 名づけて「ねばならない症候群」 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31