無料ブログはココログ

« 暑い一日… | トップページ | 今日に限って… »

2010年6月 6日 (日)

観たい映画

最近観たい映画が多くて困る。


なんていっても一番観たいのは~ RAILWAYS ~49歳で電車の運転士になった男の物語

主役の中井貴一・その妻に高島礼子。娘役に本仮谷ユイカだなんて、キャストも素晴らしい。


忙しい毎日の中、忘れていた気持ちに気づき、自分の夢だった電車の運転手になる。
それも49歳という年齢で…。

まさに我が身にドンピシャな年齢で、考えさせられることも多そうに思う。
「もしも自分だったら…主人がそんなことを言い出したら…」

その時の状況にもよるだろうが、反対する人が多いのではないかと思う。

しかしいいだろうな…「そう言えばそんなことを考えていたな」と職業にできるってこと。
そして家族との絆も取り戻し、生き生きとした毎日を送れることって。


そしてもう一つ観てみたい映画。

告白

湊かなえ原作の映画化。
本は以前に気になって買ったのだが、いまだに読まずに本棚の中^^
タイトルからはラブストーリーなのかなと思いそうだけど、その意外性が面白そう。
松たか子の先生役も楽しみだ。


堤真一主演の孤高のメス…これも見逃せない映画。

堤真一の外科医役って、ぴったりな気がする。
「容疑者Xの献身」で見たあの彼からは想像できないが、予告編を見る限り、期待ができそう。


中井貴一にしても堤真一にしても、少し年を重ねた方が味がでてきていいな

あくまでも私の個人的な意見だけれどlovely


ブログ村へ参加をしています。
もしもよかったらクリックしてくださると嬉しいです。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

« 暑い一日… | トップページ | 今日に限って… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
私も映画館で映画を見るのが大好きだから見たい映画がいっぱいなの~
でも最近の映画はすぐに放映が終わってしまうから行きそびれてしまう事
ばかり。。
ヒロさんが見たい映画も見たいものばかりだわ~

始まったばかりの話題のセックス・アンド・ザ・シティ 2も見に行きたくて。。

ブログ村に登録をしたのね~
応援ポチをしました。
頑張ってね~

keikoさん。

セックス・アンド・ザ・シティ2も興味があります。
この間1をテレビで放送していましたよね♪

だらだらしそうなので、参加をしてみました。
応援、ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368937/35105763

この記事へのトラックバック一覧です: 観たい映画:

« 暑い一日… | トップページ | 今日に限って… »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31