無料ブログはココログ

« クッキー・病院へ | トップページ

2010年6月12日 (土)

名づけて「ねばならない症候群」

「あれもしなくてはいけない」

「これもしなくてはいけない」



名づけてねばならない症候群



よくよく考えてみたら

実のところ「どうしてもせねばならない事」なんて

ほんの少しでしかない。



Img_6718



あしたでもいいじゃない~。

人に頼んだっていいじゃない~。


そんなこと考えて記事を書いていたら、

「そう思わなくてはいけない」などという考えがふつふつと…。




名づけてねばならない症候群!




そろそろ梅雨入りだと思うと、

又余計なことを思い始めてしまう。




ランキングに参加をしています。

よろしければワンクリックnoteお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

« クッキー・病院へ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あしただって…人に頼んだっていい…

なんか気持ちか楽になりました。
最近、やらなくちゃ!と思いつつ
うまく片付かなくて
「時間が足りない!」って焦ってたの。

ありがとう!!

かおるさん。

できることをできるときに…そう思いながらいけたらいいよね♪
気持ちが楽になったなんて言ってもらえると嬉しいです。
こちらこそありがとうheart04

ご無沙汰してしまって 申し訳ありまへん!
ここのURLをブックマークするのを忘れてて・・・・行方不明に
尋ねようとEメールするとリターンメール

と メッセージ確認したら ありました!

しばらく更新されていませんね


ぼちぼち マイペースで やりましょうね

まずは 訪問が遅れました事のお詫びまで

金もらってしゃぶられてきた!

すげー気持ちよかった(*´Д`*)
http://imageoff.net/hck/24kmigo


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://9rlnlnx.gim.uerock.net/


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/55txjgl/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://agd81ge.karl.houtyu.com/


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://7tl1di9.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ah3r-ky.pen.vecter7.net/


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://zscsp9n.pai.fedrick.net/


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/pejb0zk/


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://yk25d8j.less.g-killing.net/


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://vib1oow.less.g-killing.net/vib1oow/


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://aukmz61.pai.fedrick.net/


http://d6avkn1.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://42uwuqn.yes.snapknap.com/


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://5-2em68.pr.teacap.net/


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://lnwuql-.tee.navitime.me/


http://eqclr6h.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://mj-p1tw.high.nurupopo.net/


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://7i0710w.das.murapon.net/


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://6zy1ccw.gim.uerock.net/


さみしいとき
あるよね
http://-qmyjiu.t.monju.me/

ヒロさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^O^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)ヒロさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^O^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^O^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^O^)まってるねえ(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368937/35220479

この記事へのトラックバック一覧です: 名づけて「ねばならない症候群」:

« クッキー・病院へ | トップページ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31