無料ブログはココログ

« 観たい映画 | トップページ | タンポポの綿毛 »

2010年6月 7日 (月)

今日に限って…

近所にスーパーが開店。

ちょっとした洋服sportsや、薬局なんかもあり、なかなか便利なところ。

接骨院や美容院virgoまであって、これからひょっとしたらお世話になるかもconfident

このスーパー、新鮮な野菜を安く…が売り。

確かにここの野菜で外れはないわ。


駐車場も広くて、もちろん開店したばかりだから、お店も綺麗。

できてしばらく経つけど、今日で二回目。

なのに、今日に限って会いたくない人と出会ってしまったcoldsweats01

以前通っていた美容院の店長さん。

そう言えば、今日は月曜日。美容院はお休みよね。。。


写真は昨日出かけた公園でのもの。

Img_6749

季節が進んでいることを実感。

すごく暑くてもう~ダウンしちゃったけれど、

いい気分転換になったわ。

Img_6768

どうやら明日はお天気が崩れそう…。

そろそろ梅雨入りかな。。。snail

ブログ村に参加をしています。
クリックをしていただけると嬉しいです。
↓ ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

« 観たい映画 | トップページ | タンポポの綿毛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368937/35123390

この記事へのトラックバック一覧です: 今日に限って…:

« 観たい映画 | トップページ | タンポポの綿毛 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31